So-net無料ブログ作成

脂質異常症で通院 [雑感]

今朝、一番で病院へ 完全予約制なので・・・・。

先月の「血液検査」の結果を聞きに。

病院まで、徒歩で・・・・・。


病院内は「インフルエンザ・と風邪」の患者が多いようだ。


待ち時間はほとんどなし・・・・

幸い、血液検査の異常は無し。

「脂質異常症」で毎月 通院。

つい最近まで、話題となった「飲み続けると危ないと言われる薬」を飲み続けている。

別に異常は感じられないが、 先生に「薬を変えてくれ」と頼んでみた・・・・・。 「気にするな」だった。

でも、週刊誌では・・・・? ちょっと気になった。


聴診・血圧・問診 で終わる。


ほんとうに、痛くもかゆくもない、自覚症状も無い・・・・自分では病人とは思えないが・・・?


心筋梗塞・脳梗塞・動脈硬化等が心配なのか?


暇人なのだから、先生の言うことを聞いて、安心を買おう。



「インフルエンザの予防接種」 も「肺炎球菌の接種」 も終わっている。

次は・・・・2月末の予約をして帰宅する。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


豊田大橋の夕焼け・・・・。



11PA030071.JPG


12IMG-030095.JPG





タグ:豊田大橋

八方尾根の高山植物 [雑感]

****** ネタ切れ~~ *****


しばらく、写真撮影に出かける暇がなかった・・・・(-_-;)


10月・11月の文化祭・愛知きりえの会作品が~~~~ない。


9月にも、ギャラリー展がある。


「みよしのきりえ展」は年間、10件の展示会を要求されている。(みよし市文化協会から)

その上、下手な趣味の写真展まで手を出して・・・・・?


ブログ更新が出来なかった~~~。


蔵出し写真で勘弁願いま~す・・・・(-_-;)


八方尾根の 「高山植物 」 です。


花の名前は ほとんどわかりません。


「シモツケソウ?」くらいは・・・・・覚えても、すぐ忘れま~す(笑)


1IMG_2452.jpg



2IMG_3168-1.jpg


3IMG_3166.jpg



4IMG_3256.jpg



5IMG_3253-2.jpg



6IMG_3199-1.jpg



7IMG_3218-1.jpg



8IMG_3232-2.jpg



9IMG_3259-1.jpg



10IMG_3219.jpg


パソコンの隅に埋もれていた、2009年撮影写真です。

この時も、「 工夫なしの "ダダ撮っただけの写真 ” 」ですね・・・・(笑)


・・・・・・「今でも大差なしか?? 」


でも~ 前ボケ・後ボケ・丸ボケ・・・等が出来るようになったのかな?


ボケも、ありふれていて、だれでも撮れる 撮り方だ・・・・(-_-;)


このときは・・・「レンズによってボケ味が・・・・」 と生意気なことを言っていた気がする。(笑)


・・・・・・・ 綺麗な花を より綺麗に撮ることは難しい ・・・・・・