So-net無料ブログ作成

晴れたので・再び前田公園へ [豊田の四季]

4月12日、久しぶりに快晴


今日も、前田公園へ 今回は時間をかけて・・・・。


どこかで・・・・・ 「あんたも、好きだね~~」 と?


" 私 ” 時間は 売るほど 余っている・・・・・365連休 の爺さんで~す。


写真趣味も、きりえ趣味も 「ボケ防止」には なりますよ。


ソメイヨシノとヤマザクラ・ヤマツツジ を主体に撮ってみた。


今日は カメラマンが数名来ていた。


いつもの、散歩のおじさんも来ていた。・・・ オジサンと話をしながら 綺麗な公園を楽しんだ。

今回も 写真多めになりました。



0P4120604.jpg





1IMG_0324.JPG





2IMG_0327.JPG






3IMG_0330.jpg






4IMG_0344.jpg




公園の水溜りに映り込む桜が綺麗だったので、撮ってみました。


5IMG_0362.jpg






6IMG_0383.jpg






7IMG_0393.jpg





8IMG_0396.jpg




9IMG_0403.jpg





10IMG_0407.jpg



花が白いのが ヤマザクラ です。


11IMG_0421.jpg






12IMG_0423.jpg






13IMG_0426.jpg





14IMG_0428.jpg




101段の階段を上ると・・・・・桜のトンネルの景色が楽しめます・・・・♪


気分爽快になります。


そして・・・・何よりも 健康 であることに、感謝です。


14IMG_0461.jpg





15IMG_0464.jpg






16IMG_0468.jpg





17IMG_0476.jpg




道路の水溜りに 映り込む桜・・・・・♪

写真趣味の方以外は このようなところに 目が届きませんよね?


「何を撮っているの?」 と 言われ 「変なオジサン」と思われました。


変なオジサンではないので・・・・写真を見せると・・・???


18IMG_0521.jpg






19P4120600.jpg


久しぶりに、 デジイチ Canon EOS 5D MarkⅡ で撮影


次回は 「 前田公園のヤマツツジ 」 を予定します。


最後までご覧いただきありがとうございました。