So-net無料ブログ作成
検索選択

河津さくら  [豊田の四季]

しばらく、ブログ更新を休んでいた。


「 第49回 全国きりえコンクール 」 応募作品作成 におわれていた。


4月5日 応募締切 作品搬入(東京会場)


一次審査で入選作品のみ 「きりえ秀作展」にて展示される。


3月末 発送予定・・・・masatanyの作品は2点


出品規定は 当然厳しい。 きりえ協会所属が条件


出品料も前払い、「入選・落選」 関係なし。


ようやく、発送梱包までこぎつけた・・・・(-_-;)


荷姿の大きさ : 100 × 84 × 10 cm 重量約 12Kg


やっと、肩の荷が下りた。


後は・・・・・・・合否を待つだけ。





久しぶりに、カメラを手にした。


まだ寒いが・・・・・豊田市の賀茂川公園の河津桜へ


花見は平日(3月24日午前)


寒くてお花見どころではない!!


しかし、いつの間にかカメラを持つと・・・・・元気が出る!


久しぶりなので・・・・・・撮りすぎた (笑)
 

ハイキー気味に撮影し、明るい春を撮った。


同じパターンの写真ばかりでした。


0IMG-1236.JPG


1IMG-0010.JPG


2IMG-0020.JPG




3IMG-0030.JPG




4IMG-0040.JPG




5IMG_5434.jpg





5IMG-0070.JPG





6IMG-0010.JPG




7IMG-0080.JPG




10IMG-0110.jpg





11IMG-0135.JPG






12IMG_5458.jpg



ホテルフォレスタ 2階ロビー で開催の 豊田市在住の切り絵師 俊寛さんの作品展へ

「 切り絵師 俊寛 作品展 」 開催

3月26日 まで


新技法を使った作品も展示


俊寛さんの世界を楽しんだ。


そして・・・・・。

久しぶりに ホテル内のレストランで昼食・・・・・・。


のんびりとした時間を楽しむ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

次回は 「 河津さくらそのⅡ 」 を予定します。





  


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
入選されれば当然、場所などもここで告知なさいますよね^^
入選になりますように・・・
ソメイヨシノ、開花宣言が出ましたがなんだかまだまだ寒いですね~
by mimimomo (2017-03-25 19:09) 

masatany

mimimomoさん
こんにちは^^
入選が目標ですが・・・・。相手は20年~30年の実力者ばかりです。
2~3年の経験では、作品に趣が出ていません。4月16日以降に発表です。入選したら、場所時間も公開いたします。

by masatany (2017-03-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: